ATS造家設計事務所

(有)京佛具 南佛具店(京都府舞鶴市)

人のつながりや思いやり、責任感にささえられ、よい建物が完成しました。
少し距離のある現場でしたので、打ち合わせや監理は一日がかりです。
でも、人情味あふれる建て主さんご夫妻や、協力的な大工さんのおかげで、
さまざまなトラブルも乗り越えることができました。

el1.JPG
el2.JPG

建物全体のコンセプトカラーはグレーです。
あまり無機質にならないよう、格子は無垢の木を使い、木目が見えるグレー塗装としました。

 

in2.JPG
in3.JPG
in1.JPG

建て主さんのご指示もあり、㎝単位で検討を加えた店舗です。
家具や陳列・収納台は、全て現場で大工さんや建具屋さんに作ってもらいました。
限られた予算にもかかわらず、なかなかの仕上がりです。

 

Tagged on: